身体のにぶり要注意!

よく治療をしていくと、身体がちゃんと疲れるようになりました、眠くなるようになりましたという方がいますが、これは身体のサインが正常になったのです。本人も自分の身体のことがわかるようになりましたと喜んでくださいます。
人の体力は無限ではないのですから、睡眠不足だったら眠くなる、忙しくすれば肩がこったり、疲れたり、食べ過ぎたり飲み過ぎたらお腹だったり身体に何かしら症状を感じるのが普通なのです。そして身体に何かしら症状がでたり感じるという事は身体が治ろうとしてるのでまだいいですが、これが疲労や不摂生をしていて身体の状態が良くないはずなのに、身体は何も感じないというのは元気なのではなく、身体がにぶっているのです。
このような場合は大病するまで気づかないので要注意です。実際に来院される患者さんでも長い事患っている方、どこいっても改善されない方はこの傾向があります。寝るのが2時、3時なのに眠さを感じない、肩を触るとものすごく凝っているのに自覚がないなど。。
治療をしてこのように感じなかったものが感じるようになることが身体が治る第一歩なのです。

当院へのアクセス情報

住所〒160-0018 東京都新宿区須賀町3第二宿谷ビル101
予約予約優先制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-5315-4897
駐車場近くにコインパーキングあり
立地四谷三丁目駅徒歩3分