仕事のミスがなくなった!?

長いこと仕事を続けてきて、いつも1ヶ月に何回か必ず仕事のミスがあったのだが、鍼灸治療を定期的に受けるようになってからミスをまったくしなくなった、それがなにより嬉しいとおっしゃっていました。
鍼灸治療は身体全体に影響を及ぼしますし、自分が1番つらいと思ってる以外の症状も改善していきます。
やはり気血の流れ、身体の循りが良くなるとこのようなことも改善されるのですね。
鍼灸治療院にはいろんな症状のかたがいらっしゃいます、特にいきなり鍼灸治療を受けようとする方は少なく、だいたいがいろんな病院いったり、マッサージや接骨院、整体いって一向に改善しない、、その最後の手段としてくる方が多いですから、症状もつよいですし、とてもつらいはずなのです。
人のつらさや痛みというのは本人にしかわかりません。
同じような症状でも人によって感じ方も違います。
しかし症状がみるみる改善していき楽になっていく、そして喜んでくださるのをみるとこちらもとても幸せになります。

当院へのアクセス情報

住所〒160-0018 東京都新宿区須賀町3第二宿谷ビル101
予約予約優先制とさせていただいております。 当日に空きがある場合もありますので、遠慮なくご相談ください。
※キャンセルは前日までにご連絡ください。
電話03-5315-4897
駐車場近くにコインパーキングあり
立地四谷三丁目駅徒歩3分